RG Zガンダム 3号機 仮組み中

ブログランキングの「ガンプラ」カテゴリで2位まで上昇してご満悦、のんです。

いったい何があったんだろう?
素直に嬉しいです♪
最近は大阪食い倒れの記事だったのに(笑)

今回はちゃんとガンプラの話題です。

前回RGシリーズの「何か」と、焦らしたアレです。
まぁバレバレでしたが、そうです「Zガンダム」です。
誰かが、ゼットガンダムと言ってましたが、「ゼータガンダム」です。

しかも今回はトリコロールカラーではなく、ホワイトユニコーンカラーバージョンです。
あのアムロが使用したとされる、マイナー(失礼)な3号機です。

詳しくは、「GUNDAM EVOLVE../Ω(ガンダムイボルブ オメガ)」をご覧ください。(^_-)-☆

仮組みとして、ここまで組み立てました。
1/144なのに完全変形できて、プロポーションもイイ感じです。
RG_Z3_02


冒頭でお話しした、ブログランキング2位の記念に、画面コピーを取っておきました。
ブログランキング_02

いつも20~10位前後をうろうろしてたのに、2位ですってっ!
3位以内だと、ブログの画面付きになってるし♪

よし、これは「モンハン4」とか「艦これ」してる場合じゃないぞ!
と言いつつ、旅団クエスト★6をやりつつ、演習をこなす
頑張ります!(笑)


すみません、紹介が遅くなりましたが、
kisaragiさんの「ガンプラ ハイグレード!@」と相互リンクさせていただきました。
頻繁な更新と、かっこいいポージングや写真の構図は、見習わせていただきたいです!
よろしくお願いいたします。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ