ニューガンダム バーニアの加工

PS VITAを買って「ガンダムブレイカー」を始めました、のんです。

機体のセットアップや、ペイントもできて、ガンプラのようで楽しいです♪
いや、本物作れよ、と(笑)

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、本体が完成したと思って組み立てていたら、
バックパックではやっていた加工を、ふくらはぎと足の裏のバーニアにはしていないことに気付きまして、
こちらと同様に、バーニアの中心部に、ピンバイスで1.5mmの穴を開け、「つぶし玉(かしめ玉)」をはめ込みました。

ズゴックさんの指さしてるところの中心部です。
指?ツメかな?
MG ニューガンダム_83

ふくらはぎのバーニアも。
結構お手軽にできるディテールアップです。
MG ニューガンダム_84

あ、そうそう、つや消しトップコート吹いたので、光の反射が抑えられて綺麗に写ってますね♪


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

ニューガンダム 本体のデカールシール貼り付け完了

遅くなりましたが、今年最初の更新、のんです。

気が付けば、ブログ開始1周年が過ぎていました(笑)
皆様、これからも気長にお付き合いください。

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、本体のデカールシール貼り付けが完了しました。
まだこれから、つや消しでトップコートするのと、
センサー類のつやを消したくないシールの貼り付けが残っていますが、途中経過です。

Ver.Kaですので、デカールシールが多くて、少し賑やかになりました。
白色が飛んでますね(汗)
MG ニューガンダム_81

こっちは白色に合わせて撮った方。
あ、左胸のフィンも直しました。
MG ニューガンダム_82

やっとここまできました。
あとは武器類とファンネル・・・・
台座も少しいじりたいなぁ。



FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ