RG Zガンダム 3号機 クリスタルカラー塗装

デカール貼りに時間がかかって、少し間が空いてしまいましたが、コツコツすすめています。

RG ゼータガンダム 3号機は、ピンク部分を「クリスタルカラーのサファイアブルー」で塗装しました。

左が塗装したものです。
光に反射すると青く光るようになりました♪
RG_Z3_30

「クリスタルカラーのサファイアブルー」です。
「ルビーレッド」も試しましたが、ピンクが赤く光っても分からないレベルだったので「サファイアブルー」を使用しました。


白い部分にも試してみましたが、少し黄ばんでしまうため、こっちはやめておこうかな。
左が塗装したものです。
RG_Z3_31

写真は、金属質な部分だけ切り出して貼って、マーキングの部分のデカールを貼ろうとしているところです。
デカール貼りも、ほとんど終わり、あと少しです!
RG_Z3_29

最近買った塗料を机に置いてたら散らかって来たので、ニューアイテムを購入♪
アイリスオーヤマのテーブルチェストです。コレはワイドの天板がウッドタイプです。
etc_desk01

ガイアの小瓶とクレオスのビンがちょうど入る高さで、すっきり収納できて気持ちいいです。
ひとまず適当に入れたので、並びが美しくないですが(笑)
etc_desk02

思ったより安くて丈夫で、ほんと塗料の収納にオススメです!
↓こちらが送料無料でした。
   


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ