頭部加工 HG ジャイオーン

「HG ジャイオーン」ですが、頭部を加工しました。

まず加工前の写真。
HG_GAEON_13

加工後の写真。
加工内容
 ・アンテナの取り付け位置をを1mm程度下へ
 ・アンテナのシャープ化
 ・トサカ部分、頬当て部分を削り、頭部を上下に小さく見えるように加工
HG_GAEON_14

フェイス部分に、試しにラピーテープを貼ってみました。
これ結構イケるんじゃないかと思うのですが、塗装するか、テープにするか悩むところです。
HG_GAEON_11

刑部さんの設定画にがカッコイイので近づけようとしたのですが・・・・、設定画とプラモ、結構違いますねぇ。
ま、でもチョットかっこ良くなった気はします。
この写真、更にアンテナを少し削りました。
HG_GAEON_12

現在、ヤスリがけして表面処理などコツコツ進めています。
これは膝パーツですが、左が加工後。
HG_GAEON_10

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ