トラックボールマウス購入♪

こんばんは。

先日、ずっと気になっていた
「LOGICOOL ワイヤレストラックボールマウス M570」を購入しました。

今更、普通のマウスからトラックボールに変えても
なかなか慣れないだろうなと思いつつ、安くなっていたので買ってみました。

やっぱり始めは普通のマウスのように、本体ごと動かそうとしましたが
1時間ほど使って慣れてくると、これが意外にも違和感なく操作でき、
親指だけで、画面の端から端へ素早く移動できるし、なかなか快適です。

ただ、俺の手は小さい方なので、もうひとまわり小さくてもイイかなと感じました。
左のマウスは、マイクロソフトのワイヤレスマウス 4000
これも手にジャストフィットで扱いやすいです。

もしかしたら会社用に、もう1個買うかもしれません(笑)

PC関連_01


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ