HG G-セルフ 加工

今日は、エディオンで「PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム」のサンプルが見れたので、テンション上がりました!

第三の形態『デストロイ・アンチェインド』
PGユニコーン03

デカい、かっこいい!
ガラスに誰か写りこんでしまいました、すみません。(私ではありません)
PGユニコーン01

別売りのLEDも組み込まれて光っていました。
暫く見ていましたが、ゆっくりと点灯、消灯を繰り返していました。
PGユニコーン02

実物を見ると欲しくなりますね。置き場所ないけど(笑)

「HG G-セルフ」ですが、少しだけ加工しました。

アンテナをシャープに削り込み。
HG_GSelf_04

右のアンテナは加工前です。安全のため太くしてあるようです。
しかし、1パーツでここまで再現できるとは、バンダイ驚異のメカニズム!?
HG_GSelf_05

脚の接続部を削って、可動範囲を広げました。
HG_GSelf_06

加工後の左脚が多少開けるようになりました。
HG_GSelf_07


紹介が遅れましたが、
新たにリンクを追加させていただきました。

Re:(仮)」 スライダーさん
ネット断ちされていましたが、最近ブログを再開されたそうです。
現在、試される大地「北海道」在住です。

ガンプラつくろう.COMー初心者のガンプラサイト」 しみさん
頻繁にブログを更新されていて、新作のレビューも参考にさせていただいております。

HG ガンプラ製作所(仮)」 のいんさん
こちらも「G-セルフ」を製作されています。
コメントを頂いたのをきっかけにリンクを張らせていただきました。

みなさん、よろしくお願いいたします。

FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- しみ - 2014年11月30日 13:27:58

PGユニコーンガンダム、自分もガンプラエキスポで見てきました。フルアーマーも申し込んじゃいましたよ

Re: タイトルなし - のん - 2014年12月01日 22:31:00

しみさん

フルアーマー申し込まれたのですかっ、イイですね!!
PGユニコーン、良くできてそうですよね。
実物見ると欲しくなりました。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ