HG G-セルフ 黄色塗装

プラモ熱が熱いうちに組め。
PG ユニコーンガンダムでテンションが上がり、珍しく頻繁にブログを更新、のんです。

「HG G-セルフ」ですが、黄色部分を塗装しました。

まずはクールホワイトで下地を塗装。
ついでに白色にする部分を、ウォームホワイトで塗装しました。
HG_GSelf_08

黄色にしたい部分を残してマスキング。
HG_GSelf_09

橙黄色で塗装。
HG_GSelf_10

マスキングを剥がします。この瞬間が好き♪
HG_GSelf_11

仮組み。
設定では赤一色のウイングを、思い付きで白&黄にしてみましたがイイ感じかも。
ちょっと青色部分の配色を変えようかな。
HG_GSelf_12


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

Gレコ - tezno - 2014年11月26日 22:24:12

ご無沙汰してます!
Gセルフかっこいいですね!
お店ではグリモアのほうが品薄ぼいですね
Gセルフ気に入ったもので、
僕もつくろっかなー!
とか思っております。
制作頑張ってください!

Re: Gレコ - のん - 2014年11月27日 23:43:55

teznoさん

すみません、ご無沙汰してますー!

グリモアと悩んだのですが、ガンダム好きはやっぱりG-セルフを選んでしまいました。
LEDの仕込み甲斐がありそうなキットですよ~(^_^)

teznoさんは、G-セルフのヘッドディスプレイベースを黒立ち上げで塗装されているのですね。
最初の写真でバンシィ的な黒いG-セルフかと思ってしまいました。

OCNブログ人サービスついに終了しちゃうのですか。
こちらのリンクも新しいものに更新させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ