HG ジャイオーン 仮組み

事務処理が終わり、これで心置きなくゲームガンプラができる~、のんです。

「HG ジャイオーン」の仮組みが終わりました。

ビッグアームに身体が付いたところ(笑)
HG_GAEON_07

ひと通り組んで、ぐりぐり動かして遊び終わったところで、やっと写真を撮りました。
ビッグアーム、いろいろ動かせて楽しいです♪
劇中ではもう少し長く活躍して欲しかったですね~。
HG_GAEON_08

ビッグアームに乗ってる感じにしたら、何かどこかで見たような・・・・?
HG_GAEON_09

一緒に組んだ「HGBF トライバーニングガンダム」も完成しました。
TBG_02

逆光で撮った写真。
TBG_01

さらに露出を調整して撮影すると、本当に燃えてるっぽく撮れました。キレイ♪
TBG_03

最後は、ダイソーで買ってきた「ワニ口クリップ」と「竹串」を使って、塗装の時に使う「持ち手」を作ってみました。
tool_10

はい、12本完成!
持ち手を買ってくるよりは、安くできました。
tool_11

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ