HG G-セルフ 宇宙用パック 塗装

「HG G-セルフ 宇宙用パック」は、まだまだ塗装中ですが、少し進みました。

まずは青色部分を塗装するためにマスキング。
ダイソーで買った、サークルカッターが大活躍!
HG_GSelf_SP_17

「風蒼」で塗装しました。この色イイ色で、お気に入りになりました。
HG_GSelf_SP_18

今度は青色部分にもマスキングして、白色部分を「ウォームホワイト」で塗装。
HG_GSelf_SP_15

マスキングを剥がすと、こんな感じに。
HG_GSelf_SP_16

今回作業分のビフォーアフター。
ビフォー。
HG_GSelf_SP_19

アフター。
HG_GSelf_SP_20

一瞬、シルバーのままでもイイかなと思ってしまいましたが、こうして見ると塗装して良かったかな。
残ったシルバー部分と中央部分など、まだ塗り分ける予定です。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

- YAS4 - 2015年03月28日 00:33:22

俺もアフターの方が好きですね・・・ちゅーか、結局は感覚になっちゃうと思うんで、理由を聞かれても「好きなんだもん」としか言いようがないんですが(笑)。

Re: タイトルなし - のん - 2015年03月31日 00:23:04

YAS4さん
ありがとうございます。
感覚って、ありますよね!
僕もアフターにして良かったと思ってますが、まだ何か足りないような、しっくり来ていないので、もう少し手を加えてみようと考えています。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ