スジ彫り3 HG ジャイオーン

「HG ジャイオーン」ですが、上半身のスジ彫りを追加中です。

胸のダクトにスジボリ用ガイドテープを張ったところ。
透明シールなので、ウマく写ってませんね(汗)
HG_GAEON_22

きっと腕を付けたらチラっとしか見えないと思いますが、肩まわりにもスジ彫り追加。
この写真は、まだガイドテープを張っただけ。
HG_GAEON_23

BMCタガネ0.1mmを使用して彫りました。
途中の写真を撮り忘れましたが、腹部(紫部分と、黒部分)にも追加。
HG_GAEON_24

肩まわりは、こんな感じになりました。
HG_GAEON_25

前回投稿した「HG G-セルフ 宇宙用パック」ですが、
なんと週間ランキングが「4位」に上昇していました!ありがとうございます♪
配色を変えたので好みが分かれると思いますが、評価いただけて嬉しいです。
まだまだ投票していただけると、次は3位が狙えますので、よろしくお願いいたします!

模型・プラモデル投稿コミュニティ【MG-モデラーズギャラリー】
こちらに作品を投稿させていただきました。
投稿したページ

MG_20150613

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ