RG ガンダムMk-II 濃い紺色部分塗装

こんばんは~。

今回は、濃い紺色部分の塗装を行いました。
順調に塗装が進んでおります♪

カラーレシピは、
コバルトブルー、クールホワイト、ブラック、ミッドナイトブルーを使用して
大まかに、10:2:3:1 の比率で混ぜました。
その後、更に微調整しています。

前回と同じ種類の塗料を使用し、クールホワイトの比率を下げたものになります。

RG マークツー_ティターンズ_17

光の当たり具合によって印象がかなり変わりますね。
今回は濃い感じで写ってます。

次は胸などの黒色部分を塗ろうかな。


あ、そういえばHGUCで「フルアーマーユニコーン」出るみたいですね。
MGだとデカくて置き場所に困るけど、HGUCだとちょうどイイかも。
あと「バンシィ・ノルン」も気になる。
あのリボルビング・ランチャー装備したビーム・マグナムが欲しい~。

作るペースよりも発売されるペースの方が早いんだもん。
そりゃどんどん積んでいくよね(笑)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ