本体完成 HG ジャイオーン

「HG ジャイオーン」の本体が完成しました。

やっとここまで来ました。
まだビッグアームユニットが残ってますが、この勢いで完成させます!

上半身だけ組んだ状態。
顔とセンサーが光るように、ライティングを工夫して写真を撮りました。
HG_GAEON_106

今回は写真多めなので、畳んでおきます。
先週ブログの更新サボったから多いだけ(笑)

腰のパーツ塗装完了したので・・・・
HG_GAEON_99

組みました。
HG_GAEON_100

後ろから。ここの塗り分け、やって良かった♪
HG_GAEON_101

続いて両腕も、
HG_GAEON_102

組みました。
HG_GAEON_103

そうなると組んでみたくなりますよね(笑)
HG_GAEON_106

正面から。顔も良い感じに光ってます♪
HG_GAEON_107

続いて、スミイレした時の画像。ここで塗り忘れに気付き・・・・
HG_GAEON_98

エナメル塗料のジャーマングレイで塗装&拭き取り。アンクルアーマーの裏も塗っておきました。
HG_GAEON_104

脚部完成!膝のパーツ、ワンポイントとして紫で塗り分けを追加しました。
HG_GAEON_105

本体完成~。
HG_GAEON_108

背中から。ここ、後で隠れてしまうのもったいない(笑)
HG_GAEON_109

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

- 蒼士 - 2016年10月06日 06:20:19

こんにちは、蒼士です。
ジャイオーンってかっこよかったんですね。
アニメではそんなにかっこよかったっけ?って言う感じでしたが、
いやいや、めちゃかっこいいです。
完成を楽しみにさせてもらいます。
それでは応援して帰ります。

Re: タイトルなし - のん - 2016年10月11日 23:17:17

蒼士さん、こんばんは。
ジャイオーンの設定画を見た時から一目惚れして、予約して購入しました(笑)
本編でどれだけ活躍するか楽しみだったのですが、実際には物足りなかったです。
もう少しで完成ですが、気長にお付き合いくださいませ。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ