下地塗装 HG グレイズ改

「HG グレイズ改」ですが、やっと塗装に着手しました。

緑色のパーツに下地塗装したので組んだところ。
やっぱりサフったら一度組みたくなるよね。
HG_GRAZE_036



塗装準備中。久々の光景。
HG_GRAZE_034

サーフェイサー エヴォ ホワイトにメカサフLIGHTを少量混ぜたもので塗装しました。
あ、マチェットの部品を塗装し忘れてる。
HG_GRAZE_035

バックショット。この角度イイですね♪
HG_GRAZE_037

さぁ、何色に塗装しようかな。
この前の、ぬりえの配色にしようかな。しばらく悩みます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

- 蒼士 - 2017年03月21日 22:45:29

こんにちは。
この色のグレイズもいいですね。
ここからどんな色になるのか楽しみです。
完成を楽しみにしています。

Re: タイトルなし - のん - 2017年03月27日 18:41:29

蒼士さん
こんにちは。
そうですね、一瞬このままの色で完成させてもいいかなぁと思いました(笑)
でも、やっぱりちゃんと塗装してやりました。
ブログを更新していますので、また見てください。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ