赤金塗装 HG グレイズ改

「HG グレイズ改」のフレームに赤色と金色を追加しました。

フレームがグレー系だけで寂しかったので、これで華やかになりました。
HG_GRAZE_061

後ろから。このショット、お気に入りです。
HG_GRAZE_060

金色を塗装する準備中。
HG_GRAZE_059

スターブライトゴールドとEx-シルバーを混ぜたゴールドを使用しました。
HG_GRAZE_066

金を塗るときに、マスキングをあきらめた部分(笑)のリタッチをします。
HG_GRAZE_062

フレームメタリックを塗装して・・・・
HG_GRAZE_063

はい元どおり!
HG_GRAZE_064

そうそう、友人から良いものをプレゼントしてもらいました♪
HG_GRAZE_065
「HG ガンダム ANA オリジナルカラーVer.」
綺麗なランナー見るだけでニヤニヤできる(笑)
そのうち大事に作ろ〜

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

- 蒼士 - 2017年05月04日 22:17:42

こんにちは。
グレイズ改が段々と出来上がってきましたね。
それにしてもかなりいいものを友人はくれましたね。
自分だったら作ってしまいますけどね。
いい友人ですね。

Re: タイトルなし - のん - 2017年05月08日 21:16:15

こんにちは。
はい、いい友人です!
ANAガンダムはキレイに作ってくれる人に、って渡されました。
嬉しいですが、少しプレッシャーもありますね(笑)
でも嬉しい方がだいぶ勝ってます♪
グレイズ改、連休中に完成させられませんでした~。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ