本体完成 HG グレイズ改

「HG グレイズ改」ですが、とうとう本体が完成しました。

ひとまず普段通りiPhoneで撮影した写真をアップします。
俺、武器を完成させたら、ちゃんとデジカメで撮影するんだ・・・・
HG_GRAZE_081


後ろ姿。バックパックを付けたら見えなくなる部分。
HG_GRAZE_078

バックパック装着。
HG_GRAZE_079

青色が実物と少し違う色味で写ってます。
HG_GRAZE_080

この青色が実物に近いです。
デジカメでちゃんと青色を再現することが目標ですね。
HG_GRAZE_075

武器の仕上げに、ファンテックの「超硬スクレーパー」を導入しました。
HG_GRAZE_082

パーティングラインが楽に削れて、処理するのが気持ち良いですね!
写真では処理した部分がちゃんと写っていません(笑)
HG_GRAZE_083


ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

- 蒼士 - 2017年06月03日 06:24:24

こんにちは。
グレイズ改完成おめでとうございます。
とってもいいですね。
こんなにかっこよかったんだと思いました。
色の付け方で変わるんだなと勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし - のん - 2017年06月11日 22:21:46

蒼士さん、ありがとうございます!
グレイズ自体シンプルですが良いデザインですよね。
カッコ良いと思っていただけたのなら嬉しいです♪

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ