アサルトライフル完成 HG グレイズ改

「HG グレイズ改」ですが、アサルトライフルが完成しました。

早速持たせて撮影。
色は最近使ってみたかった「タン」で塗り分けました。
HG_GRAZE_096

塗装前の状態。
HG_GRAZE_084

MSハンドでもそのままでは持たせられなかったので、少し加工をしました。
HG_GRAZE_085

まずはフレームメタリックで塗装。
HG_GRAZE_086

残したいところをマスキング。
HG_GRAZE_087

タンで塗装。良い色ですね。
HG_GRAZE_088

網目の迷彩にしたかったのですが、これじゃキリンですね(笑)
このサイズでは難しかったです。
HG_GRAZE_089

なのであっさり諦めて、上から塗りなおして仕切り直し。
HG_GRAZE_090

もう一色使って塗り分ける準備。
HG_GRAZE_091

ジャーマングレイとフラットブラックを混ぜたものを使用。
HG_GRAZE_092

不要な部分を綿棒で拭き取って完成。
HG_GRAZE_093

反対側。失敗もありましたが自分の中では合格点です。写真で見ると一部リタッチが必要かも。
HG_GRAZE_094

似合ってると思うのですが、いかがでしょうか?
HG_GRAZE_095

次はマチェットを仕上げます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ