RG ガンダムMk-II 武器塗装

Googleで「ガンダム mk 塗装」と検索すると、このブログがトップに表示されます!
みなさんのアクセスのおかげです!
こんなに嬉しいことはない(笑)、のんです。

ビームライフル、ハイパーバズーカ、バルカンポッド
写真を撮る前に、勢い余ってシールを貼ってしまいました。
RG マークツー_ティターンズ_22
カラーレシピ
黒:ミッドナイトブルー、クールホワイト少々
灰:ニュートラルグレー、ブラック少々、コバルトブルー少々

結局、無難に成形色よりも少し濃い感じに調色しました。
黒部分はフィールドブルーでスミ入れしてあるのですが、光に反射して全然分からないですね(苦笑)
最後に、つや消し吹けばもう少し分かりやすくなるかも。


シールド裏のミサイルランチャー
スミ入れ&赤く塗り分けました。
RG マークツー_ティターンズ_23
Nikon COOLPIX P310のプログラムオート、絞り値 f/1.8でマクロ撮影。
ミサイルランチャーにピントを合わせて、他をぼかしてみました。


やっと完成が見えてきました。
後は、シールを貼って、つや消しクリアーを吹いてやれば完成です!


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- maki0204 - 2013年02月19日 12:23:43

アップで撮っているせいか、銃がリアル大みたいにみえた(笑)

Re: タイトルなし - のん - 2013年02月19日 22:00:56

そうそう、緑の方眼が1マス10cmでね・・・って嘘です。
本当は1cm。
リアルに見えるなら嬉しいよ。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ