強化型拡張パーツ組み立て MG ZZガンダム Ver.Ka

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、
プレミアムバンダイから届いた「強化型拡張パーツ」を組んで換装してみました。
早く見たくて半身だけ(笑)

今回も、iPhone Xのポートレートモードで撮影し、背景をぼかしてみました。
これ良いですよね、クセになってます。
なぜかアンテナがいつも背景と認識されて、ぼかされてしまうので、今後のアップデートに期待です。
MG_ZZ_026


組んでしまうと、どこが換装されたのか分からないぐらい馴染んでますね。
このアングルでは、肩のパーツと左足の赤いパーツが結構長くなっているのが分かりますね。
MG_ZZ_027

後ろから。
バックパックの各部、ビームサーベル、シールドの上半分、かかと、のパーツを換装しました。
MG_ZZ_028

iPhoneを横向きにして撮影。加工して壁紙に使えそう。
まぁ、でもそれは塗装後の方が良いですね。
MG_ZZ_023

写真撮るのが楽しかったので、ノーマルの状態を黒背景で。
MG_ZZ_024

前回と同じアングルで。
背景と光源が変わると、かなり雰囲気変わりますね。
MG_ZZ_025

「強化型拡張パーツ」のパッケージ
MG_ZZ_021

中身はこんな感じでした。このランナー見てるだけでも楽しめる。
MG_ZZ_022

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ