RG ガンダムMk-II バックパック塗装

デジカメからSDカードを取り出そうとして、
勢い良く飛び出してきたSDカードがおでこに当たった、のんです。

バックパック
バーニア部分は、金属の焼け表現を狙って、クリアーブルーを吹いてみました。
RG マークツー_ティターンズ_24
Nikon COOLPIX P310のプログラムオート、絞り値 f/1.8でマクロ撮影。

カラーレシピ
黒:ミッドナイトブルー、クールホワイト少々
灰:ニュートラルグレー、ブラック少々、コバルトブルー少々
銀:Ex-シルバー塗装後、上からクリアーブルー
スミ入れ:フィールドブルー

現在、マーキングシールをこつこつ張り付け中です。
欲を言えば、もう少しシールの余白が少なければいいのですが・・・
場所によっては、余白を切り取って貼っています。


RG「ガンダムGP01 ゼフィランサス」7月発売だとっ・・・!


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- maki0204 - 2013年02月26日 12:22:01

仕事中に読んだらやっぱダメだね。
最初の2行で笑って何この人的な目を向けられた。

Re: タイトルなし - のん - 2013年02月26日 21:41:58

誰かにビデオ撮ってもらって、スローモーションで再生したいぐらいだったよ!
何この人的な感じで見て、あぁなんだ、maki0204さんか、という流れでしょ?(笑)

- maki0204 - 2013年02月27日 12:15:25

チラとみられて元に戻ったのはそういう流れだったのかΣ(`д´|||

- tezno - 2013年03月01日 20:50:20

のんさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
じつは浮気しまくりで積み上げまくっております。
これからも宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ