お台場の実物大ガンダム

お台場の「実物大ガンダム」を見てきました!
ぁあ、やっと会えた。

いやぁ、晴れて良かった~♪
子供をほったらかして写真を撮りまくりです(笑)

実物大ガンダム_01

デカいよ~
実物大ガンダム_02

今にも歩き出しそう
実物大ガンダム_03

後ろから見上げて
実物大ガンダム_04

バーニアに萌え(笑)
実物大ガンダム_05

コーションマークやディティールが凝ってますね
実物大ガンダム_06


ダイバーシティ東京内の「ガンダムフロント東京」にも入りました。
「ガンダムユニコーン展」も開催されていて、原画や設定画など、とても見応えがあり、
CGなんだろうなと思っていた部分も、元はしっかり手書きで、人が作り上げてるんだなぁと感動しました。

最終回の「脱出」を再現した実物大コアファイター
実物大コアファイター_01
実物大コアファイター_02

ここでもバーニアに萌え(笑)
実物大コアファイター_03

お気に入りの1枚「夕暮れのガンダム」
これはiPhone5での撮影です。
実物大ガンダム_07

夜空に白い機体が映えますね
実物大ガンダム_08

帰り際に撮った写真
実物大ガンダム_09
キリがないので、これぐらいにしておきます。

このクオリティで、ザクとかマークツーの実物大も是非見たいですねぇ。
色を変えて各地に立たせておけば、ガンオタは巡礼の旅に出ると思うんですがねぇ。

またいつか行きたいです。
その時には、隣にシャアザクでも立っていれば嬉しいのですが・・・・


今回は、Nikon COOLPIX P310の「オート」「おまかせシーンモード」で撮影しました。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

↓P330が発売されるようですね。
 モデルチェンジ前の安い時期にP310を購入できてラッキーでした♪

この記事へのコメント

走れ、フラウ! - スライダー - 2013年03月25日 01:07:21

何度見てもこのガンダムはいいですね。
青のメタリックが、なんとなく超合金をほうふつさせませんか?w

画像もキレイで、カメラの調子もいいですね♪

Re: 走れ、フラウ! - のん - 2013年03月25日 21:47:49

いいですよね!
近くに立ってたら、しょっちゅう写真を撮りに行きそうです。
しかし、カメラはまだまだ、使いこなせてないです。

「超合金」って響きがイイですよねw

- スライダー - 2013年03月27日 00:29:58

横浜に居た頃は、工事中も含めて三回ほど見に行きましたw

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ