iPhone5 バンパーケース

iPhone5のバンパーを買いました!

”Deff CLEAVE CRYSTAL BUMPER METALIC & CARBON EDITION Jewel Beetle”
見る角度によって、紫、青、緑、黄色に見えるマジョーラカラーがお気に入りです。

光と水平方向に近いところから見ると、黄色~緑に見えますが、
普段は大体、↓写真の様に見えます。
iPhone5バンパー_02

カーボン製の背面シートが付いていました。
ホワイトでも意外と合うんじゃないかと思います。
iPhone5バンパー_01

”Monaco Orange”と相当悩んだので、もしかしたら次はオレンジも買ってるかもしれません。
しかし、ひとつ悩みどころは、iPhoneって分かりにくくなることですかね(笑)



FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


この記事へのコメント

- tezno - 2013年04月07日 21:08:08

iphoneにみえなーい。アンドロイドっぽい。かっちょよいですね。
家は嫁さんも子供もみーんなアンドロイドで、ケースを
選びたくても柔らかいのか硬いのかぐらいなんですよ
とってもつまらない。

Re: タイトルなし - のん - 2013年04月10日 20:48:27

ありがとうございます~♪
ウチは逆にみんなiPhoneです。
SONYのウォークマンを買いに行ったのに、iPodTouchを触ってしまったのが始まりでした(笑)
ガラケーの時にはケースなんか付けなかったのに、なんだか売り手の策略にハマってる気がする今日この頃・・・

- maki0204 - 2013年04月11日 12:21:30

その外装かっちょいいね。
オレンジがアップされるのも待ってます^w^

Re: タイトルなし - のん - 2013年04月14日 23:21:14

うん、ありがとう!
暫く光に反射させて眺めてました。
あ、今でもたまにやってる(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ