バックパックの組み立て

最近いつも週末の天気が悪いですねぇ。

今日は、広島のマツダスタジアムで巨人戦が
14:00からあるようですが、午後からの降水確率70%・・・・
あまり降らないことを祈ります!

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka のバックパックを組みました。

ダブル・フィン・ファンネル用にもできるようですが、
とりあえずノーマル型にしておきます。
MG ニューガンダム_11

バックショット
MG ニューガンダム_12

右側から
MG ニューガンダム_13

そういえば、バックショット初披露かも(汗)
後ろ姿も伊達じゃないっ♪



FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


この記事へのコメント

- tezno - 2013年04月20日 18:31:46

できてきましたねー。素朴な疑問ですがこんなに組み立てちゃって
パーツばらせそうですか?そこまで親切設計なのですかね。
私はといいますと、面倒なマスキングが待っておりまーす。

Re: タイトルなし - のん - 2013年04月23日 12:48:10

コメントありがとうございます!
このキットは、かなりバラしやすい新設設計です♪
いくつかハメてしまうと取れなくなりそうな部分がありましたが、
そこはピンと穴を削って、ゆるく調整しておきました。
でも我慢できず、いつもより組み上げてしまったのは事実です(笑)

teznoさんのメッサーラもできてきましたね!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ