νガンダム胸部の改造

昨日は、寝てしまって更新できなかった・・・のんです。

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka 胸部を改造しました。

下半身のボリュームに負けて、上半身が小さく見えたので
少しボリュームアップしようと、プラバンを切り貼りして手を加えてみました。
MG ニューガンダム_29

厚さ1.2mmのプラバンを使用し、コクピット周辺部の大型化。
黄色いダクト横の装甲の幅増しをして、ダクトは外側へ1.2mm移動。

Before ↓ After
MG ニューガンダム_31

全身 Before → After
MG ニューガンダム_30

接着剤が完全に乾いたら、綺麗にヤスって表面を処理する予定です。
色を塗るともう少し雰囲気変わるかもしれませんね~。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

むねがおおきい。 良いですね。 - tezno - 2013年05月23日 18:43:16

これはこれで、こんなカラーリングがありそうななさそーな。
チョバムアーマーぽい感じもまたいいですね。
左肩が開いてるっぽい感じ?
これが発動なかんじですね。
完成までがんばってください。

- maki0204 - 2013年05月24日 12:44:07

間違い探しのようにじーーーーーーーーーーーーっとみて分かった!
こだわるね~♪

Re: むねがおおきい。 良いですね。 - のん - 2013年05月26日 23:18:04

ありがとうございます。
僕もどこかで見たな~って感じでしたが、EX-Sガンダムとかこんな感じですよね。
左肩、そうです発動モードです!
賛否両論あるのですが、きっと発動モードで飾ると思います。
実は今は、肩を切って貼ってして、少し小さくしているところです。
完成までまだまだですが、長い目で見守ってください(笑)

Re: タイトルなし - のん - 2013年05月26日 23:21:46

かっこイイと思って、じーーーーっと見てると、あれやこれやと気になり始めて(笑)
今回はその、気になった部分に手を加えることにしてみた。
早く完成が見たいけど、特に急いで作る必要もないなぁと気付いたから。
なので完成まで、のんびり気長にお付き合いください。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ