νガンダム胸部完成

夕方、変な時間に寝てしまったので、こんな時間(午前2時半)に更新、のんです。

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、胸部の塗装が終わりました。

勢いで頭部まで組んで撮影しました。

実は、赤色部品はまだ未塗装です(ナイショ)

写真の撮影は難しいですね。見たままを写したいだけなのになぁ。
上手く白色が撮れない~。
ひたすら撮って慣れるしかないか。

MG ニューガンダム_55

サイコフレームの緑がキラッと反射してキレイですね♪

MG ニューガンダム_56

正面から

MG ニューガンダム_54

頭部バルカンもスーパーアイアンで塗り分けました。

MG ニューガンダム_53

胸部フィンも思い通りに作成できました。
でも、写真に撮ると完璧には揃ってなく、不揃いなのがバレますね(汗)

今日は友達と一緒に、家電量販店のガンプラコーナーを眺めてきました♪
いろいろ欲しい気持ちをグッとこらえ、眺めただけ(笑)
でも、このニューガンダムを完成させよう!という元気をもらって帰れた気がします。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

羨ましい・・・ - michi - 2013年08月13日 14:48:58

のん様

こんにちは~!
とてもいい感じにおさまってますね~!いや~羨ましい・・・
ちょっと忙しくて全く触れていませんが、まだまだ胸のフィンには悩まされそうです。

私も先日プラモ屋行ってきましたよ!
ガンダムのVer.3.0やRGゼフィランサスにフルバーニアン欲しいものいっぱいでした!
ただ今は罪プラになってしまうので我慢してます。

Re: 羨ましい・・・ - のん - 2013年08月16日 22:28:25

michi様

こんにちはっ!
ありがとうございます~。
もう少しいじりたい気もしたのですが、シンプルに仕上げようと思い、塗装に入りました。
しっかり悩んでください~(笑)
悩んでる時間も楽しいですよね♪

次から次へと気になるものが発売されるので、大変ですよね~。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ