νガンダム肩完成

今週はほとんど進んでいない、のんです。

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、肩の塗装が終わりました。

ちょっとヤル気をだしたのに、週末は台風直撃で塗装ができず、

しょうがないので、塗装はあきらめてスミ入れをしました。

肩部分だけじゃあブログとしてどうかと思ったので(笑)

胸と腰も組んでみました。

MG ニューガンダム_58

バランス調整で切り貼りした肩も違和感ないですね。

MG ニューガンダム_59

肩にもサイコフレームが入っています。

MG ニューガンダム_59

写真を見て気付いたのですが、左胸のフィンが1枚取れてる( ゚Д゚)

一瞬あせりましたが、ケースの中に落ちているのを見つけて、ひと安心。

もうこのフィンを作り直すのは当分やりたくないから・・・・。


と、この記事を保存したら「νガンダム腰部(半分)完成」に上書きしてしまった・・・orz
何やってんだか((+_+))

思い出しながら書き直すしかないか。


調色レシピ
白色:ニュートラルグレーⅠ
灰色:ニュートラルグレーⅡ
赤色:シャインレッド、クールホワイト、橙黄色少々

スミ入れは下記の色を使用しました。
白、灰色部分:フィールドブルー
赤色部分:フラットレッド、フラットブラック少々
黄色部分:レモンイエロー、フラットレッド、フラットブラック少々


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


この記事へのコメント

- maki0204 - 2013年09月04日 12:20:53

胸なんか変?って私も気がついたー!
すっかり見た目を覚えてしまってます(笑

Re: Re: タイトルなし - のん - 2013年09月06日 01:21:14

覚えるぐらい見てくれてるってことで。
ありがとう。
その見えないプレッシャー(笑)見てくれることを、モチベーションに変えて、なるべく早く完成させます!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ