νガンダム左腕完成

新しいツールを購入してご機嫌、のんです。

Mr.カラーうすめ液が残り少なくなったので、[特大]買ってきました。

そのついでに、ニッパーやヤスリ、面相筆(極細)なども購入♪

さらに細い線でスミ入れがラクにできて、イイです!

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、左腕の塗装が終わりました。

せっかくなので、できた部分だけ組んでみました。

MG ニューガンダム_68

白い部品の一部(肘の上、下、手首部分)をグレーで塗り分け。

MG ニューガンダム_66

肘関節のスーパーアイアンで塗り分けた部分がキラっとしてますね。

MG ニューガンダム_67

右半分が未塗装なのは、左脚のフレームの色分けが納得いってない部分があって
色違いを試そうとしているためです。

さっさと試して全身組立てろよ!と、言われる前に自分で突っ込んでおきます(笑)


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

半身! - michi - 2013年09月08日 22:34:51

のん様

こんばんは~m(__)m
阪神?じゃなかった・・・半身完成ですね!
これはこれでとてもかっこいいですね!
小学生のころ半身がメカのガンダムとシャアザクが出てとてもほしかったの
を思い出しました。結構な値段がして到底お小遣いでは買えなかった・・・

私はちょっと中断中です・・・すいませんm(__)m
本職落ち着いたら再開します・・・

Re: 半身! - のん - 2013年09月10日 00:27:46

michi様

こんばんは。
半身がメカのガンダムとシャアザク!欲しかったです、懐かしい~。
そもそも当時は、ガンダム自体がレアでしたもんね。
ガンダムを買いに行ったけど売り切れで、しょうがなくジムを買った記憶があります(笑)

>私はちょっと中断中です・・・すいませんm(__)m
いえいえ、何かと忙しいでしょうし、急ぐ必要はないと思いますよ。

- tezno - 2013年09月10日 21:22:29

のんさん。こんばんは!

”半身がメカのガンダムとシャアザク”
10年くらい前ですかね息子と普段いかないおもちゃ屋さんに
行ったとき棚の下の方に忘れ去られたかのように
メカニックザクが置いてあるではありませんか!!

自分の目を疑いましたね。あの頃高く思えた¥2500も
おじさんにして見りゃへでもなかったですね

今は家の棚の高い場所 田宮HONDAF1の隣に
飾ってます。

Re: タイトルなし - のん - 2013年09月11日 00:03:59

teznoさん

こんばんは!

メカニックザク、思わずググってみました。
ムギ球での発行ギミック・・・teznoさん向けですね~。
流石にLEDですかね(^^)

10年前に売ってたのも驚きですが、お店も当時の定価で売るとか商魂たくましいですよね(笑)
再販だったのかな?

HONDAF1と聞くと赤白のマルボロカラーを思い浮かべます。
来年、HONDAの再参戦を機に、また地上波でやってくれないかな~。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ