ニューガンダム 脚部フレーム塗装

「仮面ライダーW」を見終わりました、のんです。

ここ最近、TVシリーズをDVDレンタルして見ていたのですが、
まさか仮面ライダーで、涙腺が緩むとは・・・・
ダブル、面白かった~♪ 次は何がイイかな~?


νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、前回塗装した、
脚部フレームのふくらはぎの一部を、スーパーアイアンで塗り分けました。

はい、こんな感じになりました。
後からほとんど隠れてしまいますが、チラッと見える部分です。
MG ニューガンダム_74

右がビフォー、左がアフターです。
MG ニューガンダム_70

まずはマスキング
MG ニューガンダム_71

一緒に、バックパックのフレームの露出部分も塗装。
あ、右上の部品がそれです。
MG ニューガンダム_72

マスキングテープを剥がして、はい完成。
金属っぽく、鈍く光ってキレイ♪
MG ニューガンダム_73

久々のマスキングで、気合入れ過ぎてしまいました。
こんなことしてるから時間がかかるんだよ(苦笑)


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- tezno - 2013年10月30日 20:48:21

相変わらず丁寧ですねー。
こりゃ確かに進みませんね!!(笑)

写真がホントにきれいですね。
このクオリティじゃ手を抜けないですね。

完成まで頑張ってください。

Re: タイトルなし - のん - 2013年10月31日 23:07:13

ありがとうございます!

サクっと作りたい気持ちと、こだわりたい気持ちの闘いです(笑)

写真は、カメラを変えたのが正解でした♪
F値を設定できるようになったので、軽くぼかしたりもできます。
あとは構図とライティングの腕を磨かなければっ。

頑張りますっ!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ