Hi-ν ガンダムゲット!

うわー日本シリーズ見逃した~、今までは見てたのに~orz
楽天が日本一になったのをたった今知った、のんです。

今日は、iPad Airを触りにエディオンに行ってきました。
iPad2を持っているのですが、それに比べ、軽くて薄くてイイですね!

店員さんが、「どうですか、iPad Air?」って聞いてきたので、
32GBのシルバー・・・と言いかけたら、「すみません、入荷未定なんですよ」
って、おい、だったら話しかけてくるなよ~(笑)

ふふふ、しかし私は知っている。
Apple Online Store だったら、「24時間以内発送」なのだ。
でも、新しいiPad miniも出るし、少し冷静になって考えてみることにした。


今日の戦利品。

teznoさんのブログ「ガンプラLED電飾日記」で知って、気になってたものを
お店で見つけて、思わず200円入れて回してきました。
GSN-15_01

はいこれ、ガシャポンです。
SDガンダムのガシャなんて何年振りだろう・・・・
表紙になってる「Hi-νガンダム(ハイ・ニューガンダム)」をゲットしました♪
GSN-15_02

こいつ、関節パーツで動かすことができるんだぜ・・・
昔のは、ゴムの色で一色だけで、動かすことなんてできなかったのに、
進化に驚いて、買ってしまいました。
GSN-15_03

ブログを書いてる時に、これ、スミ入れしてやると、もっとイイ感じになるかも♪
とか思って、teznoさんのブログを見に行ったら、
LEDで、ズゴックのモノアイを発光できるようにされていました( ゚Д゚)
GSN-15_04

実は今日エディオンに行ったのは、もうひとつ目的がありました。
広告の品で「RG ガンダム試作1号機 ゼフィランサス」が、「先着50個 51% OFF」だったので、
残ってたら買っちゃおうと思っていました・・・

あと数個残っていたのですが、しかし、気が付いたら手にしていたのは新製品の
「MG ウィングガンダム プロトゼロ」でしたとさ(笑)
MG WGプロトゼロ_00

いや、でもこれ情報が出た時から、買おうと思って楽しみにしていた機体だったので、OK!

あ、今日はちゃんと(笑)ニューガンダムの方も少し進めましたので、
近いうちにまた、アップしますね~。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- tezno - 2013年11月04日 20:29:18

”SDガンダムのガシャなんて何年振りだろう・・・・”

ホントですよね。ずいぶん久しぶりだったんですけど
これは良かったです。
Hi νガンダム 息子がいいなーと
申しておりました。

僕は、ガンダムWはDVDBOXの
箱絵のぶっ壊れたウイングガンダム
が作りたいんですよ。ぼろっぼろの感じが
かっこいいんですよね。

- YAS4 - 2013年11月04日 22:08:29

iPhoneにするついでにiPadも購入すると安くなるって
いう、キャンペーンが非常に気になります(笑)!

俺も、Ratinaになった「mini」に注目かな。

プラモネタじゃなくて、スマソ・・・(汗)。

Re: タイトルなし - のん - 2013年11月05日 20:18:24

teznoさん

分かります、ぶっ壊れたガンダムかっこいいですよね!

特にウィングはよく壊されましたし。
あと、自爆したり(笑)

壊されると言えば、ダブルオーも主役機たちがボロボロで戦ってかっこよかったです♪

Re: タイトルなし - のん - 2013年11月05日 20:30:50

YAS4さん

ガンプラネタじゃなくても、全然構いませんよ。
コメントいただけるだけで嬉しいです♪
そもそも僕が、ガンプラネタ以外も書いてるし(汗)

各社、いろいろ割引プランがあって、心揺れますよね(笑)
どうやら、iPad miniは年内は数が少ないとの噂なので、
12月に、Apple心斎橋店を覗いてみるのもイイかもしれませんね。

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ