Hi-ν ガンダム スミ入れ

スミ入れしたアレとは、前回入手したガシャポンの「Hi-νガンダム(ハイ・ニューガンダム)」でした。

溝に、エナメル溶剤で薄めたフィールドブルーを流し込んで、めんぼうで拭き取って完成!
これだけでも、全体的に締まってイイ感じになりました。
所要時間約30分で、お手軽ですが効果抜群じゃないですか?
GSN-15_09

シールドのエンブレムはシルバーでプリントされているので、反射して光ってますね。
GSN-15_05

せっかくなので、きちんとライティングして撮影。
白色が綺麗に撮れるようになってきました。
GSN-15_06

背中から。少し暗くなっちゃったかな。
GSN-15_07

今度は、第16弾をガシャっと回したら、
また、表紙になってる「ガンダム」をゲットできました♪
GSN-15_08

でもこのガンダムは、何故か下の子がえらく気に入って遊ぶので、あげちゃいました。
ガンダムハンマーが彼の心を掴んだようです(笑)


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- tezno - 2013年11月12日 22:55:30

スミ入れバッチリきまってますよ!!

メタル表現するとなおいいかも...
実はウチの子もスミ入れやりました。

そのうちアップします。

Re: タイトルなし - のん - 2013年11月14日 21:01:43

teznoさん

ありがとうございます!

メタル表現ですか~、イイかも。

>実はウチの子もスミ入れやりました。
いいですね、楽しみにしてます♪

ガンダムにも着手されたようで、これも楽しみです!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ