ニューガンダム 右腕右脚の塗装

寒くなってきましたが、気合!入れて!行きます!!、のんです。

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka ですが、右腕、右脚の塗装をほぼ終えました。
あとは、マスキングが必要な、グレーでの塗り分け作業が残っています。

やっとここまで来ました。
これが全ての部品ではないですが、なんとなく並べて撮影してみました。
MG ニューガンダム_78

腰部の右フロントアーマーと右リアアーマーの塗り分けがまだです。
左やった時、マスキングが結構大変だったんだよね・・・・
MG ニューガンダム_79

6枚組の「ファンネル」というラスボスも残ってますが(笑)
あとひと息、頑張ります!


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

完成まで、もうちょっとですね!! - tezno - 2013年11月23日 08:31:18

"6枚組の「ファンネル」というラスボスも残ってますが(笑)"
僕は昔っから本体作って最後に作るビームライフルとかすっごく手抜きに
なるんでんすよ。あれは最初につくらなきゃだめかも!!

Re: 完成まで、もうちょっとですね!! - のん - 2013年11月24日 11:57:08

teznoさん

そうですよね、一緒ですね。
一瞬、ファンネル無くてもいいかな?とか思いましたし(笑)

今は、武器を塗装する前に、本体のデカール貼りを進めています。
結局、武器は後回し・・・

ガンプラ EXPO 行かれたのですね!
いいなーーーっ♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月30日 15:58:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ