ニューガンダム ファンネル塗装中

昨日ブログを更新しようと思っていたのに、リビングで寝落ちしてしまった、のんです。
皆さん、まだ寒いので、ちゃんと布団で寝ましょう(笑)

νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka は、ファンネルの塗装中です。
白色部分の塗り分けが完了したので、写真UPです。

なんとなく並べてみました(笑)
MG ニューガンダム_89

ひたすらマスキング中。
白部分は、ニュートラルグレーⅠで塗装済みです。
MG ニューガンダム_91

途中の写真を撮るのを忘れていましたorz
この後、ニュートラルグレーⅡで塗装し、スミ入れ後、マスキングを剥がしたのが1枚目の写真です。

わかりやすいように、横からのアングル。
本体の白色部分がグレーで塗り分けられていたので、ファンネルも塗り分けてみました。
フィールドグレーでスミ入れをして、境界をハッキリさせたことで、引き締まって見えます。
MG ニューガンダム_90

実は、スミイレした部分は塗装だけで、モールドを掘っていません。
でも、パッと見ではモールドに見えなくもないです。よね?(笑)
かなりめんどくさかった作業時間の短縮になりました。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

サザビーも出ますけど~(悪魔のささやき) - tezno - 2014年02月20日 23:35:00

いやーっ妥協しませんね。

とてもきれいですよ。いよいよ出口が見えてきた感じですかね?

マーキングもがんばってくださいね~。

Re: サザビーも出ますけど~(悪魔のささやき) - のん - 2014年02月22日 10:25:33

teznoさん

ありがとうございます!

ここまで来たら最後まで頑張りますよ~っ!

MGサザビーver.kaもカッコイイなぁ。いつかそのうち・・・・

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ