ニューガンダム 完成(後編)

遅くなりましたが、νガンダム(ニューガンダム)Ver.Ka の続きです。

写真が多めですが、頑張って選別したので、良かったらご覧ください。
お気軽に、感想など書いていただけると嬉しいです!

今回も作品を投稿させていただきました。
模型・プラモデル投稿コミュニティ【MG-モデラーズギャラリー】
投稿したページ
↑↑↑↑↑
2014年4月18日現在、週間ランキング9位です。
皆様の投票のおかげです。
ありがとうございます♪

MG ニューガンダム_140

MG ニューガンダム_147

MG ニューガンダム_146

MG ニューガンダム_149

MG ニューガンダム_142

MG ニューガンダム_141

MG ニューガンダム_143

MG ニューガンダム_144

MG ニューガンダム_148

MG ニューガンダム_128

MG ニューガンダム_127

MG ニューガンダム_129

MG ニューガンダム_145

MG ニューガンダム_130

MG ニューガンダム_131

MG ニューガンダム_134

MG ニューガンダム_135

MG ニューガンダム_132

MG ニューガンダム_133

MG ニューガンダム_137

MG ニューガンダム_136

MG ニューガンダム_138

MG ニューガンダム_139

前編へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次の作品も頑張ります!


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


この記事へのコメント

- しろくま - 2014年04月14日 22:40:35

おつ~ (*´∀`*)

いいものもせてもらった。

Re: タイトルなし - のん - 2014年04月14日 23:09:38

しろくまさん

ありがとう~。
頑張ったよ~。
ぁあ、もうこんな時間だっ。

- tezno - 2014年04月16日 07:38:04

うん。こっちもすごく良い!

片膝曲げてのポーズは浮遊感ありでありでカッコイイ!!
飛びたつのか?降りてくるのか?
僕には大天使降臨ってかんじに見えます。

ファンネルのすき間のギザギザも胸のフィンも
小技が良いアクセントになっております!

やっつけ仕事の僕には無理だわ〜。(笑)
ギャラリーもポチッとしておきました。

僕もなんとか追いつきますよ〜。


Re: タイトルなし - のん - 2014年04月16日 08:42:38

teznoさん

おはようございます。

浮遊感、そうですね、浮遊感ですね!、うん。
見る人によって、飛び立つのか、降りてくるのか、見え方が違うのは面白いですよね。

ずっと見ていただいていたので、コメントが心に沁みます~。
ギャラリーの投票も、大きな1票ありがとうございます!

実は、ウチのブログの画像をYoutubeに無断転載されまして、丁度不愉快な思いをしていたところに
うれしいコメントありがとうございます♪
心救われます♪
Youtubeのコメント欄に、削除願いを書き込みましたが、どうなることやら・・・・

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ