RG Zガンダム 3号機 バリ、表面処理

ニューガンダムが完成しても燃え尽きません、のんです。

次は、仮組みまで終わっていた、「RG ゼータガンダム 3号機」のバリと表面の処理中です。

バラバラの状態に戻りました。
RG_Z3_05

まだまだ作りたいガンプラがあるので、今回の目標は「早期完成」です。
手を抜くと言う訳ではなく、できるだけ毎日こつこつと進めて早く完成させます。


大典さんのブログ「日記みたいな独り言(ぼそぉ)」と、相互リンクさせていただきました。
100円ショップで手に入るもので、ガンプラ製作のための便利グッズを作成されていたり
クラフトロボでプラ板をカットしたもので、武器の作成やディテールアップをされていたり
いろいろ、なるほど~と記事を読ませていただいております。
(密かにギャンの完成も楽しみにしています)

よろしくお願いいたします。


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。



この記事へのコメント

Zガンダム行きまーす! - tezno - 2014年04月23日 22:56:25

続投宣言ですね。

RGは何かと折れるとれる割れると
悪評が高いですがやはり再現度は
ピカイチですね。

慎重に頑張ってください。
僕の買ったRGはガンプラエキスポ
限定クリヤーバージョンなので、
積んどくちゃんになっちいますね。

Re: Zガンダム行きまーす! - のん - 2014年04月24日 22:47:44

teznoさん

は~い、まだまだ続投しますよ~。
ただ、睡魔に勝てないです(笑)

ガンプラエキスポ限定!?
「限定」ってのに惹かれてしまいますよね~。

RGは良くできてますよね♪
だから塗装しなくてもいいかな?と考えてしまいますが、きっと後悔するので
今回も壊れないように気を付けて塗装します!

- だいすけ - 2014年04月27日 18:53:40

こんばんは。
紹介していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m

なかなか完成品がアップできませんが・・・

ギャンは・・・忘れてました(苦笑)
完成させたらアップしますので、また見てやってください。

Re: タイトルなし - のん - 2014年04月28日 16:27:02

だいすけさん

簡単な紹介になってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

ギャンはディテールアップとかされていたから、時間はかかるだろうなとは思っていましたが、忘れられてましたか(笑)
のんびり、待ってます。
(プレッシャーじゃないですよ笑)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ