ガイアカラー購入

RG ゼータガンダム 3号機用に、塗料を買ってきました。

今回は、ガイアカラーで揃えてみた。
 ・アルティメットホワイト
 ・マーズライトグレー
 ・ニュートラルグレーⅢ
 ・コーラルピンク
 ・純色シアン
 ・フレームメタリック[1]
 ・スターブライトゴールド

ガイアカラー02
コーラルピンクと純色シアン、後は赤と蛍光ピンクで、ピンク部分の色が作れるかな~?
とか妄想しながら(笑)楽しんでます♪


そういえば、新しいiPhoneケースに変えました。
ゴムとプラスチック素材のハイブリッドなところと、この色に惚れて購入しました。

光沢のままでも充分良いケースだと思いますが、
パーティングラインが気になったので、耐水ペーパーでやすってしまいました。
iPhone5バンパー_05

ラインも消えて満足♪
ガンプラやってる人には解ってもらえるはず(笑)
iPhone5バンパー_06

装着すると、こんな感じです。
iPhone5バンパー_07

エッジ部分がゴムのような素材なので、滑らず持ちやすいです。
ストラップ用の穴はありませんが、スピーカーとコネクタの開口部を利用して取り付けています。

elago エラゴ S5 Bumper アイフォン 5 / 5s バンパー ケース for Apple iPhone 5 / 5s



FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。



この記事へのコメント

- tezno - 2014年04月27日 08:53:27

ガイアカラー!いいですね。 繊細な色が作れそうです。
どの色混ぜても、なんだかドよーんと嫌な色しかできません。

僕も娘にねだられて、スマホケースにストラップ穴を追加して
やりました。

同じ機種で同じケース使っている同級生に、いいね!を
貰ったようです。

追伸
ガイアカラーって溶剤はクレオスとおなじ?
混ぜられないんですか?
ちょっと使ってみたい

Re: タイトルなし - のん - 2014年04月28日 16:22:45

teznoさん

ガイアカラー、綺麗な色、使いやすい色が揃ってます。
専用の溶剤がありますが、クレオスと互換性があるので混ぜることもできますよ~。

色や形が気に入ったケースにストラップ穴が無いことがよくあるので、
穴を追加できるお父さんは心強いでしょうね!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ