RG Zガンダム 3号機 フレーム塗装

朝からシンナーの臭いでヤラれ気味、のんです。
嫌いじゃないんですが、若干頭が痛い(笑)

RG ゼータガンダム 3号機のフレームの塗装と、各色を調色しました。

左から、
ピンク :コーラルピンク+蛍光ピンク+シャインレッド+クリアーブルー+アルティメットホワイト
黄色  :橙黄色+シャインレッド+アルティメットホワイト
白   :アルティメットホワイト+Ex-シルバー
グレー :マーズライトグレー+アルティメットホワイト
グレー2:エアクラフトグレー+アルティメットホワイト

ランナーの右半分に、試し塗りしています。
RG_Z3_06

白1はもうちょっとシルバーと言うかグレーっぽい感じなんだけど、写真じゃ区別が付かないですね・・・orz
逆にピンクはイイ感じに写っててキレイ♪

フレームは、フレームメタリック[1]で塗装しました。
部分的に、スーパアイアンで塗り分けています。
RG_Z3_07

MG ニューガンダム Ver.Ka の後だと、RGでも部品数が多く感じなくて楽な気がする。
マヒしてるだけかも?
この調子で、塗装作業に突入します!


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


   

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ