RG Zガンダム 3号機 ホワイトとピンク塗装

連休明けなので、来週から本気出す!のんです。

RG ゼータガンダム 3号機の、ホワイトとピンク部分の塗装をしました。

ある程度乾いたら、ケースに入れて乾燥させます。
RG_Z3_08

白色は、Ex-シルバーを足して、もう少しグレー寄りの色にしました。
RG_Z3_09

こっちの写真の方が、グレーっぽい感じが分かりやすいですね。
RG_Z3_10

ピンク :コーラルピンク+蛍光ピンク+シャインレッド+クリアーブルー+アルティメットホワイト
白   :アルティメットホワイト+Ex-シルバー


FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

   

この記事へのコメント

丁寧ですね~♪ - tezno - 2014年05月10日 17:18:37

いつものことながら、仕事が丁寧だわ。

これだと組みあがっていく瞬間の楽しみが

分かる気がする。くれぐれも部品なくさないように

がんばってください!!

Re: 丁寧ですね~♪ - のん - 2014年05月11日 10:57:02

teznoさん

ありがとうございます!
今回、途中で組むの我慢してます(笑)

RGは部品が小さいですが、その分マスキングが必要なく、塗り分けがラクです♪

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ