RG ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) 仮組み完了、そして・・・・

こんにちは。
他のブログでは結構、「MGニューガンダム Ver.Ka」が作られてますね。
しかし俺は、積んであるニューガンダムを横目に(しっかり買っておりますw)
マークツーの仮組みを完了させました。

やっと頭が付いたよ!
RG マークツー_ティターンズ_5

バックパック完成
RG マークツー_ティターンズ_6

ビームライフル、バズーカ、シールド、バルカンポッド完成
うぁ~、マークツーかっこイイよ♪
RG マークツー_ティターンズ_7

そして2、3日眺めた後、バラバラに
RG マークツー_ティターンズ_8

RGは部品が多いよ~。
一瞬、塗装は止めようかという思いがよぎった(笑)
でも完成した時の喜びは大きいんで、塗装します。

この記事へのコメント

- Dai - 2013年01月20日 20:56:55

完成してから塗装工なのか。。。

知らんかった。。。

マークⅡは、私の知ってる限りのガンダムでは最高です!!

塗装頑張ってくださいね!!

- のん - 2013年01月20日 22:31:32

コメントありがとう!
手順は人それぞれだけど、とりあえず組んでみたいじゃん(笑)
そこからいろいろ妄想しつつ色を決めたり、合わせ目を消したり。

マークⅡ、イイよね♪
そうそう、是非ガンダムUCの続きも見てくださいな。

塗装頑張ります!

コンゴトモヨロシクw - スライダー - 2013年01月21日 00:58:52

こんばんわー!
ブログ開設おめでとうです!ヽ(≧▽≦)ノ

相変わらずマメな塗装で頭が下がります!

ここで拝見するだけで、自分はもう作らなくていいんだ・・みたいなw
(素組みしか出来ませんしw)

という訳で、これから楽しみにしてますね!

それと、相互リンクよろしくですよー!

ではでは ノシ

PS.いつかプラモショーいきましょう!楽しいですよ!!

Re: コンゴトモヨロシクw - のん - 2013年01月21日 21:33:01

ありがとうございます!
リンク貼らせていただきました♪

素組みでも作ることが大切なんです!と、川口名人も言われてました(笑)
作って飾って、見るだけじゃ得られない喜びをっ!
僕も頑張って作ります。

プラモショーいいですね、行きたい~。

はじめましてteznoと申します。 - tezno - 2013年02月24日 18:32:20

はじめましてteznoと申します。
新着写真みてこちらにおじゃましました。

RG MK2いいですね。RGザクは作ったことはあるんですが
確かに塗装が大変ですね。おまけに私の場合は塗ってる途中で
パーツをなくして同じ部品から複製すると言う
おバカあるあるやらかしまして、より一層大変でした。

完成楽しみにしいます。がんばってください。


Re: はじめましてteznoと申します。 - のん - 2013年02月25日 20:12:28

コメントありがとうございます。

パーツ請求でなく、複製って発想は無かったです。
それはそれでスゴいですね~。

RG MK2、良くできてると思いますよ。
とても組みやすかったです。
完成目指して頑張ります!

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ