RG Zガンダム 3号機 スミ入れ中

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード(長いわっ)、噛まずに言えた、のんです。
ガンダムユニコーン episode 7が公開され、ついに終わっちゃいましたね~。
友人から原作の小説を借りたのが2007年・・・・あれから7年楽しませてもらいました。
サプライズでepisode 8を作ってくれないかな~。
あとは来月発売のBDが届くのを楽しみにしております。

RG ゼータガンダム 3号機は、現在スミ入れ作業中です。

我慢できずに、仮組みしてみました。
ほとんど見えなくなる部分ですが、いい感じ♪
RG_Z3_17

外装をハメると、四角い穴から中がチラっと見えます。
RG_Z3_18

白い部分のスミ入れが終わりました。
エナメル塗料のフィールドブルーを使用しています。
RG_Z3_15

1枚目の写真のピンク色が、実際の色に近いです。
白を撮ろうとするとピンクが、ピンクを撮ろうとすると白が上手いこと撮れません。
ん~、難しい。

そういえば左のカレンダー、気付いていただけましたか?
更新日に色が付くのですが、今月は狙ってみました。
なんだか、「アタック25」みたいになりました(笑)
カレンダー_201405

FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
         

この記事へのコメント

クリアーパーツ - michi - 2014年05月31日 09:23:30

のん様

ご無沙汰してますm(__)m
うお~!外装はめちゃうと見えなくなってしまう部分なのに
とてもきれいな塗り分け!隠れちゃうのがもったいないです!
クリアーパーツねんて欲しくなりますね~!

Re: クリアーパーツ - のん - 2014年06月01日 17:59:47

michi様

お久しぶりです、ありがとうございます!
「ここは隠れるからいいか」と塗装しなかった部分が、隙間から見えて残念な気持ちにならないように気を付けてます。
でもなんとなく、この色を使いたかっただけと言う気もしないでもないですが(笑)
クリアパーツだったらイイ感じになるかもしれませんね♪

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ