RG Zガンダム 3号機 完成

RG ゼータガンダム 3号機が、完成しました。

白、ピンク部分は、半光沢。
胸、肩などの薄いグレーは、つや消し。
グレー部分は、その中間くらいの”つや”でトップコートしてあります。

本体のみ
RG_Z3_43

背中から
RG_Z3_44

ビームライフルとシールド
RG_Z3_42

バインダーも付けてフル装備
RG_Z3_45

こうなると、ゼータのシルエットですね。
RG_Z3_46

ひとまず完成写真でした。
iPhoneで撮った写真なので、デジカメでも撮影してアップします。

と、書きながら思い出したのですが、ウェイブライダーに変形した状態を全然撮っていませんでした(笑)
それも次回!

コスモ星丸様のサイト「ガンプラの山を崩せ」と、相互リンクさせていただきました。
ロボ系玩具や模型のレビュー、そしてガンプラも作成されています。
新製品のレビューを楽しみに、そして購入する時の参考にもさせてもらっています。
ブログを始める前から見させていただいていたサイト様でしたので、非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

FC2Blog RankingFC2ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

この記事へのコメント

- tezno - 2014年08月22日 17:59:10

いろいろご心配お掛けしました。

teznoです!
ぼちぼちリハビリブログやってます!

のんさんゼータ完成ですね。
おめでとうございます!

相変わらずのハイクオリティで、
圧倒されます!

変形状態も撮影するんですか?
ひぇー怖い。パーツ割らないよう
気をつけてください!

Re: タイトルなし - のん - 2014年08月24日 22:17:09

teznoさん

ほんとビックリしましたよ。退院できて良かったですね。
暫くは無理せず、お身体にお気を付けください。

ありがとうございます、ゼータ完成しました!
変形状態も撮影終わりましたよ。
壊れないよう、おそるおそる変形させました(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ