FC2ブログ

胸部 MG ZZガンダム Ver.Ka

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、胸部にゼータみたいなパーツを付けようかと思案中です。

手元にあったハガキが丁度良い青色でしたので、それらしい形に適当に切り抜き、マスキングテープで付けてみました。
ちょっと大きいかなぁ、でも付けるのはアリかな?
もう少し調整して、次はプラ板で作ってみます。
MG_ZZ_041

久々にダブルゼータを出しましたが、やっぱりカッコ良い♪
モンハンワールドばかりで、放置してゴメン。
少しずつでも進めます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

人気ブログランキング。←良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村←良かったらポチっとお願いします。

額とアゴ MG ZZガンダム Ver.Ka

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、額のハイメガキャノンとアゴをひとまわり大きくしました。

MG_ZZ_038

前腕小型化 MG ZZガンダム Ver.Ka

2018年、最初の更新です。
今年もよろしくお願いいたします。

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、どうも前腕が大きい気がしたので、小型化してみました。

MG_ZZ_030

強化型拡張パーツ組み立て MG ZZガンダム Ver.Ka

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、
プレミアムバンダイから届いた「強化型拡張パーツ」を組んで換装してみました。
早く見たくて半身だけ(笑)

今回も、iPhone Xのポートレートモードで撮影し、背景をぼかしてみました。
これ良いですよね、クセになってます。
なぜかアンテナがいつも背景と認識されて、ぼかされてしまうので、今後のアップデートに期待です。
MG_ZZ_026

仮組み完了と強化型拡張パーツ MG ZZガンダム Ver.Ka

「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」ですが、仮組ができたので写真を撮りました。
それと、プレミアムバンダイから「強化型拡張パーツ」も届きました♪

今回、iPhone Xのポートレートモードで撮影し、背景をぼかしてみました。
一部、意図しないところもぼかされていますが、なかなか良い感じに撮影できますね。
MG_ZZ_014

≪PREVNEXT≫
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ