まだディテールアップ HG グレイズ改

この度、無重力の騎士さんが運営されている「ガンプラ公国」と相互リンクさせていただきました。
素組・パチ組製作記・レビューを製作日記として更新されています。
週4回更新という頻度の高さに脱帽です。
どこかのブログとは大違い(笑) いや笑ってる場合じゃない、頑張ります!

まだ「HG グレイズ改」のディテールアップをしています。

両肩上部とバックパックにスジ彫り追加。
なんとなく気に入ったショットをTOPに持ってきました。
HG_GRAZE_032


続ディテールアップ HG グレイズ改

引き続き「HG グレイズ改」のディテールアップをしています。

両肩の白いパーツ4つの段落ちモールドが終わりました。
HG_GRAZE_023

ディテールアップ HG グレイズ改

「HG グレイズ改」のディテールアップをしています。

グレイズなら似合うかもと思い、市販のアサルトライフルとマチェットを持たせてみました。
HG_GRAZE_011

仮組みと段落ちモールド HG グレイズ改

「HG グレイズ改」を仮組みしました。

2017年最初の更新です。
去年よりもペースを上げて、完成品を増やすことを目標に頑張りますので、
今年もよろしくお願いいたします。

ジャイオーンの完成写真は、もう少しお待ちください。

グレイズ改ですが、気分転換にサクッと仮組みしました。
よく動かせるし組みやすい良いキットですね!
HG_GRAZE_001

ビッグアームユニット完成 HG ジャイオーン

「HG ジャイオーン」のビッグアームユニットが完成しました。

その勢いで本体に装着!・・・・かっこいい♪
ついにこの姿になりました。
HG_GAEON_156

≪PREVNEXT≫
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のん

Author:のん
広島在住のSEです。
ファーストからZガンダム世代です。
と言いつつ、ほとんどのシリーズを観ていますがw

相互リンクしていただける方、大歓迎です。

関連アイテム
投稿サイト
Twitter
リンク
RSSリンク
ブログランキング
ブログ内検索
おすすめ